プレゼント交換☆



毎回、お友達会う時の恒例になりっっありますが、今回は春がテーマで千円プレゼント交換をしました。今回はkちゃんの、春らしいマスキングテープにショートケーキチョコにシールいただきました。ありがとう☆

画像はありませんが、私は、Aちゃんに、ピンクストールに靴下にバラのビニールバックをプレゼント。


プレゼント交換やっぱりワクワク楽しかったです(^-^)



2009年03月30日 Posted byクミ at 21:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
楽しかったですね!

Aさんへプレゼント、あれって1000円プレゼントだったのですか?
今更ですみません。。。ストールが1000円してないの~にビックリです!
お誕生日プレゼントかな~と思い込んでましたよ。。。
もっとじっくり見たかった~♪皆さんブログにアップしてくれたら嬉しいね~!
Posted by yumi at 2009年03月31日 12:10
yumiさんへ♪

ほんと楽しかったですね。(=^▽^=)
プレゼントオンパレードだったから、みんなのプレゼント交換の品、さらりとだったかもしれないね。ストール、びっくりでしょう。私もびっくりでした。千円もしてないのだよ。3品で千円ぴったりでしたよ。プレゼント交換選びするのも楽しいよね(^O^)またやりたいね☆
Posted by クミ at 2009年03月31日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。