先日のランチ☆



先日、COCO'Sさんでランチしてきました。(*^o^*)
ハンバーグが食べたかったので、チーズハンバーグにしました。盛り付けも、オシャレなかんじで、おいしかったです。
COCO'Sさん、ドリンクバーが充実してるので、写真はcappuccinoですが、お茶は葉からポットに入れて持ってこれて飲めるので、嬉しいです。紅茶は、写真はありませんが、さくら系な紅茶も飲みましたが、飲みやすくておいしかったです☆



2009年04月21日 Posted byクミ at 12:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
coco'sさんはチェーン店なのかな?
行ったことないお店ですが、とっても美味しそうだね♪
今度教えてね
Posted by suzuka at 2009年04月21日 22:10
suzukaさんへ♪

はい。('-^*)
COCO'Sさん、チェーン店だよ。そちらにもあると思います。ドリンクメニューが豊富なのもお茶好きには、良いかんじです。今度教えるね☆
Posted by クミ at 2009年04月22日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。