桜なおやつの時間♪



朝から雨降りな日です。午前中は、予約していた美容室で、カットの他にクリームバスしてきました。頭をマッサージ、首までも、クリームは、サンダルウッドの香りにしました。あまりの気持ち良さにフニャフニャして眠くなりました☆頭スッキリもしました。(^-^)


美容室の帰り道に、フルラージュさんへも寄り道。

桜のマカロンに桜杏仁お買い上げ。
おやつ時間に、カレルチャペックさんの、桜紅茶を飲みながら、雨降りですが、うちで桜気分を満喫しました。

桜杏仁の、器かわいいです。桜のスプンは、お友達がプレゼントしてくれたものです。たまには雨音も、休日にいいかな♪



2009年04月25日 Posted byクミ at 15:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
桜杏仁美味しそう~!
桜・桜・桜づくしで、素敵なティータイムですね。
今日は雨降りで、寒い一日でしたね。。。
Posted by yumi at 2009年04月25日 21:44
yumiさんへ♪

ありがとう(^-^)
桜杏仁、さっぱりして桜のお味もして、おいしかったですよ☆

久々に、フルラージュさん行きました。やっぱりすてきなお店でした。桜づくしお茶時間できて良かった。昨日寒かったよね。どんな服装したらいいか、わからなくなります。yumiさん、風邪ひかないようにしないとね☆
Posted by クミ at 2009年04月26日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。