いちご(≧▽≦)



今日は、はたけんぼさんで、お買い物してきました。 おいしそうな、いちごをみつけた私は、いちご売り場から離れられなくなってました(^_^;)

おいしそうないちごで、食べたくなり、旦那に相談をして、2人とも、いちご売り場から離れられなくなり、数分後買うことを決定!!!

箱買いなだけに、悩みました。帰宅して食べてみたら、甘くて、おいしくて(^ε^)♪買って良かったです♪いちご大好きな私は、いっぱい食べてしまいました。明日で食べきりそうです。



2009年04月26日 Posted byクミ at 22:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。