ちょっくら温泉♪ちょっくらゴロゴロと♪



最近、仕事で目をよく使うせいか首こり肩こりがあるので、温泉に入りたーいと思ってました。家から車で10分位と近いのになかなか遠のいていた温泉、今日は決心してなりた温泉さんに行って入ってきました。家から温泉入る場所何カ所かあります。恵まれてるのになかなか入っていないです。
入るとやっぱり温まり良かったです。なりた温泉さんは、ツルツル系な温泉質です。これがいいかんじで、温まりました〜。今日は天気も良くて27度と暑い日
でしたが、帰宅してから家でゴロゴロしました(^-^)こんななにもしない休日もゆっくりできて良かったです☆



2009年05月09日 Posted byクミ at 16:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
なりた温泉、つるつる~のお湯がたまりませんね~!

私も肩こり頭痛があるので、ゆっくり温泉に浸かりたいわ!
温泉の後のお昼寝って最高だね♪
Posted by yumi at 2009年05月10日 09:51
yumiさんへ♪

ありがとう。こちらに来た時に、おすすめしたい温泉です。(^O^)
Posted by クミ at 2009年05月11日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。