簡単でもおいしー☆



午前中バタバタと忙しくしていたわたし。(Θ_Θ)午後からはパートあるしと、昨夜のテレビ『TOKIO@5LDK』を見ていたら観月ありささんのパンレシピ簡単そうでおいしそうだしと、お昼にチャレンジしました。


中にウィンナーやチーズ入っていてフライパンで弱火で焼きました。おいしくてパワーでます。o(^▽^)o


アールグレイストレートティーと一緒にいただきました☆



2009年05月15日 Posted byクミ at 12:28 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちわ(^^)

私 肝心なところをすべて見れなくって(>_<)
おいしそうだなーって最初に思って
次に見たときには 出来上がり おいしそうーって(笑)

でも ホント美味しそうでしたよね♪
Posted by yu: at 2009年05月15日 12:50
私も見て、美味しそう~と思って材料買ってきました!
明日の朝やってみます♪

簡単で美味しそうだよね~♪
Posted by yumi at 2009年05月15日 17:10
yu:さんへ♪

こんにちは。
ありがとうございます。(^-^)

はい。簡単でおいしかったです。
パンをきりぬいて、焼いてみたいな簡単な、でも面白かったです☆
Posted by クミ at 2009年05月16日 10:17
yumiさんへ♪

ありがとう。 yumiさんも見ていたんですね♪
簡単でおいしいかったからぜひo(^-^)o
Posted by クミ at 2009年05月16日 10:19
私も見たよ~♪
やっぱり美味しいのね!
やってみたいと思います!
Posted by suzuka at 2009年05月17日 22:30
suzukaさんへ♪

お!!!
suzukaさんも番組見ていたのですね。('-^*)簡単だったよ。作ってる時楽しくかんじました。ぜひ作ってみてね♪
Posted by クミ at 2009年05月18日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。