ソーダー飴(´∀`)



今日も暑かったですね☆ちなみに、私が最近はまっている飴、ソーダ系の飴です。(*^o^*)
コーラ飴やソーダ飴もおいしかったのですが、飴がなくなったので別な飴をパート帰り道に買ってきました。100円ショップでしたがソーダ味飴もいろいろあって悩みました。カシス味、いちご味、パイン味、青りんご味、グレープ味と今回は、いろいろなソーダ味楽しめそうです。(^▽^)




2009年05月20日 Posted byクミ at 21:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!

わたしも、普通のよりソーダ系が好きですねえ。
100均のって、あんまり量は入ってないけど
変わった飴が多いですよねー。
Posted by めたむ at 2009年05月20日 23:19
めたむさんへ♪

ありがとうございます。そうなんですよね。100均だと数少ないのもまた良かったりして、いろいろ味わえてしまうのは、いいかもです。o(^▽^)oめたむさんもソーダ味飴好きなんですね。スカッと爽やかなかんじしますよね。私は、仕事帰り道の運転中に、お腹も空いてるし、イライラしたりした時にソーダ味飴をいただいてスカッと爽やか気分にしてまーす。
Posted by クミ at 2009年05月20日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。