おひる(*^o^*)


パンちょっと失敗しましたが、味は変わらずおいしかったです。(b^-゜)
今日は、雲や雨の天候のせいか肌寒いです。アールグレイにミルク入れて飲みました。足までぽかぽかしました。




今日は、午前中に知人の女性の方に、かわいいと言われてテンションアップしてます。^▽^
誉められるとやっぱり嬉しくなります☆

このまま、パートもテンションアップで頑張ってきます♪








2009年05月29日 Posted byクミ at 12:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日から週末にかけて雨だね。。。

誉められるって嬉しいよね♪
昨日「ひみつのあらしちゃん」見た?
ゲストが誉められたい事を会話の中から、5つ当てるんです。
何を誉められたいかな~って考えてみたら、次から次へと出てくる出てくる!
やっぱり誉められると、何でも出来ちゃう!頑張れちゃう! ね!
Posted by yumi at 2009年05月29日 19:19
yumiさんへ♪

ありがとう。(^-^)確かに、週末も雨降りだね。たまには雨の音がする週末もいいかな。

嵐ちゃん見てなかったのよ。ドラマ見てました。誉められるのって嬉しくなっちゃうね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日は1日頑張れたかんじするよ☆
Posted by クミ at 2009年05月29日 21:01
美味しそうなランチ!
クミちゃんちのごはん、美味しくてほっとします。
行きたくなったよ~

誉められてテンションアップ!
そんなクミちゃん、いつも可愛いのだよ~
Posted by suzuka at 2009年05月31日 09:44
suzukaさんへ♪

ありがとう(*^o^*)
ついつい誉められテンションアップな金曜日でしたよ♪
誉めらると嬉しくなるね♪

suzukaさんも、引き続き体調お大事にしてね(=^▽^=)
こちらにもぜひ遊びきてね☆
Posted by クミ at 2009年05月31日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。