アロマな空間に☆



香さんの主催のハコニワ展最終日の今日、パート代休もらえたしと行ってきました。(^O^)

久々のキノサトさん。家からそんなに遠くはありませんが、緑いっぱいの癒やしな空間で、今日は台風の影響で大雨でしたが、ハコニワ展は、癒やしな香りたくさんでした。

私は、よもぎスコーンとミントクッキーを買わせていただきました。



飾ってあるお花や多肉ちゃんたちにも癒やされました。 (*^o^*)





2009年08月10日 Posted byクミ at 20:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
お天気が悪い中、いらして頂いてありがとうございましたvv
ゆっくりお話が出来なくて残念でしたが、
またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
Posted by 香香 at 2009年08月11日 22:12
箱庭、可愛いね~!
ミントクッキーとはどんなお味なのかしら?
見てるだけで癒されるね!
Posted by suzuka at 2009年08月11日 22:56
香さんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
昨日は、早々においとま失礼致しました。
緊張して、クッキー買って、帰ってから、香さんと話していないなぁと後悔と反省でした。 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。(´∀`)
Posted by クミ at 2009年08月11日 23:43
suzukaさんへ♪


ありがとう。 香さんのアロマルーム空間は、癒やしで素敵なんだよ。 今回、展示会初めてお伺いした事もあり緊張しちゃった私だけど…suzukaさんも、お連れしたいなぁ。

ミントクッキー、ミントの香りが自然で甘さもあり、おいしいよ。
Posted by クミ at 2009年08月11日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。