紅茶タイム(=^▽^=)



今日は、パートちょっと残業になるからと、お昼にゆっくりと薔薇の贅沢な紅茶を飲みました。

フェリシモさんで定期的に頼んでいた紅茶シリーズ。
薔薇の香りがやわらかくて、癒やされました。♪(*'-^)-☆



2009年08月20日 Posted byクミ at 21:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!

私もフェリシモやっています・・。

何が届くか分からないところが
良かったり悪かったり・・。

あるサイトで「無駄遣いにぴったり」と書かれていました。(´A`。)

でも、紅茶なら普段と違う味が楽しめていいですねー。
自分にプレゼント・・というのがフェリシモらしさですよね。
Posted by めたむ at 2009年08月21日 23:25
めたむさんへ♪


こんにちは。
ありがとうございます。(=^▽^=)
確かに、フェリシモさん、届いてからのお楽しみなので、良くも悪くもあるかもしれませんね。
でも私は楽しみでもあります。
Posted by クミ at 2009年08月22日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。