♪ランチへ♪




今日は朝から快晴。暑いくらいです。今今日は、お仕事が代休を取り、数年振りに会った、学生時代のお友達と須賀川で集合してランチしてきました。

第1候補のお店は、残念ながら定休日。
次に気になっていた、お店、レンガさんに行ってきました。

あさりのスパゲティランチをいただいて、学生時代の話しや今の話し、数時間でしたが、いっぱいお互い話して楽しみました。


お友達も天然ボケ系なのに…私の天然ボケぶりに安心したようで、ツッコミされる始末。でもホッとすると言ってくれたし、ホッとしてくれて嬉しかったです。(^O^)



2009年09月01日 Posted byクミ at 17:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は快晴でお出かけ日和でしたね。
学生時代の友達と楽しい時間を過ごせて、楽しい休日でしたね!

第一候補のお店も気になりますが、アサリのパスタも美味しそうです~♪
Posted by yumi at 2009年09月01日 18:50
yumiさんへ♪


ありがとう(^-^)
パスタおいしかったよ。お友達も元気そうで良かったですよ。須賀川にもいろいろなお店があって、散策中でもある地域だよ。
Posted by クミ at 2009年09月01日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。