地上テレビ♪



実家に寄り道して、地上テレビ満喫。 最近、実家では地上テレビにしました。画面大きい。

ドラマも映画のようです。
BSも見れてすごい。
ちなみに、家ではまだアナログテレビ。しばらく地上テレビは実家で楽しみ。アナログは我が家で楽しみとなりそうです。(=^▽^=)





2009年09月01日 Posted byクミ at 18:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
コメント遅いですが・・・
地デジテレビでかいね!
携帯の画像に入り切らないんですね(笑)
( ̄▽ ̄;)・・・再来週、怪獣さん達が壊さないように気をつけます・・・
Posted by あねさん at 2009年09月03日 23:37
あねさんへ♪


遅くないよ。コメントありがとう♪

そうなんだよ。
テレビ画面大きいんです。 見入ってしまいます。


かわいい怪獣さんたち、きっと、大丈夫だよ。逆に大きいテレビに見入ってしまうかもしれないね。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2009年09月04日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。