アップルピーチ♪



今日は、焦りがちな1日でした。
料理教室で習ったスパイスを毎日取ってるせいか、汗かきな私がさらに汗かきになり、バタバタしながら汗もかいた日でした。スパイス効果なのかな。(^_^;)
それかただの汗かきなだけかもです。


仕事帰り道にコンビニに寄り道したら、新発売の飲料を発見しました。
夏に売り出されていた微糖マンゴーティーもおいしかったシリーズ。微糖アップルピーチティー出ました。(^O^)
こちらもおいしくてまたまたはまりそうです。




2009年10月06日 Posted byクミ at 20:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。