いちじく(*^ー^)



今朝の台風は、風が強くて怖かったです。そろそろ青空が見たくなります。明日は晴れるといいなぁ('-^*)


写真は、いちじく。生で食べるいちじくもおいしいですが、煮て食べるいちじくもおいしいです。 いちじく煮は母お手製。ジャムはロムエンさんのいちじくジャムです。パンにつけて食べてました。いちじく好きなのでジャムもいちじく煮も素早くなくなりましたが、またいちじく食べようと思ってます。(*^-^)



2009年10月08日 Posted byクミ at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
いちじく、美味しいよね~!
私はイチジク煮は作らずに買ってしまうのですが、体にも良く美味しいので最高ですね。
フレッシュも美味しそうですね♪
Posted by yumi at 2009年10月08日 22:12
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
いちじくこの季節あちこちに売られているので嬉しくなるよ。
生で食べるいちじくもいちじく煮もジャムもおいしいです。(*^-^)
Posted by クミ at 2009年10月09日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。