仙台に☆



お友達が引っ越してきたのでお友達と仙台駅で合流。(^O^)


ホテルでのランチ、サラダやデザートはバイキングのお店でランチしました。


私はパスタ。お友達2人は牛肉。牛肉味見させていただいたら、柔らかくておいしかったです。パスタもエビの香りがして美味でした。
サラダやデザートはバイキングなのは、嬉しい。いろどり良くいただいて満腹、満足でした。




2009年10月11日 Posted byクミ at 20:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
どれも美味しそう~ですが、パスタがとっても美味しそうよ~♪

私も行ってみたいわ~♪
今回は残念でしたが、仙台ならちょくちょく集まれそうだね!
楽しみです♪
Posted by yumi at 2009年10月11日 21:42
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
パスタもお肉も美味でしたよ。
yumiさんまた仙台集合してお会いできるのも楽しみにしてるね。体調も大切にしてね。(^-^)
Posted by クミ at 2009年10月11日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。