あっという間でしたが楽しかった('-^*)



毎回の事ながら、お友達に会うと、とにかく時間が早いのです。楽しい時間でお友達も元気そうで嬉しくなりました。

今日、はまってしまったのは、パワーストーンのお店。 半額という事もあり、石を選んでオリジナルアクセ作ってもらいました。
アマゾナイトをメインにして間に翡翠やアメジスト、アクアマリンを入れてみました。翡翠のパワーストーンがほしかったので、かなり真剣に時間かかって選びました。りぼんっぽく店員さんがアドバイスしてくれたので、私っぽくなりました。(*^-^)


夕方には、歩き疲れて、カフェ時間でお友達としばしまったり時間。

日帰りプチ旅でしたが、気分転換にもなって楽しかったです。(^-^)ありがとうでした。



2009年10月11日 Posted byクミ at 20:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
とっても素敵だね~♪
自分で好きな石を選んで、その場で作ってもらえるんですね!

リボンの様なハートの石みたいなのが、とっても可愛い~♪
Posted by yumi at 2009年10月11日 21:44
yumiさんへ♪


ありがとう('-^*)
ハートの石は翡翠だよ。翡翠を入れたブレス作ってみたかったので、いい機会に作れて良かったよ。(*^_^*)
Posted by クミ at 2009年10月11日 22:36
楽しかったね♪
今度は私も頑張って作ってみようかな
欲張りすぎちゃうから、迷うのだな~
クミちゃんにぴったりで素敵にできたね♪
Posted by suzuka at 2009年10月13日 16:26
suzukaさんへ♪


ありがとう(^O^)
楽しかったね。
suzukaさんの選んだブレス似合ってたよ。
選ぶとなると、かなり悩んでしまったけど、作って良かったよ。また行きたいね。
Posted by クミ at 2009年10月13日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。