ドーナツ(^O^)



今日も快晴で爽やかな1日でした。
布団干したり毛布干したり、天気いいとついつい干してます。午後からのパートに行く途中、空を眺めたら、石畳のような雲が空に続いていて、不思議でした。写真は残念ながら撮れませんでしたが、面白い雲でした。(^O^)

昨日ミスタードーナツさんにて、ドーナツ買いました。 今日のうちランチに、豆乳黒糖ポンデリング。抹茶もお気に入りでしたが、限定すぎでしまい売ってませんでした。 豆乳ポンデリングもお気に入りです。



2009年10月15日 Posted byクミ at 21:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
私も今日、お家ランチが
ミスドでした!
豆腐ポンデを食べました!

ポンデシリーズのモチモチ感が好きです(#^.^#)
Posted by みきりん at 2009年10月15日 23:23
みきりんさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
みきりんさんもランチにミスタードーナツさんだったのですね☆

ポンデシリーズおいしいですよね。
私も、モチモチ感が大好きです。
Posted by クミ at 2009年10月16日 08:38
豆乳ポンデ美味しそうだね~!
私も買ってみよう♪
ポンデリングも気になりますが、後ろに見えるおかず達がとっても美味しそう!
メニューは何かな?
Posted by suzuka at 2009年10月16日 17:50
久しぶりに私も食べたくなったよ~!
美味しいよね!!
Posted by せいこ at 2009年10月17日 07:43
suzukaさんへ♪


ありがとう(^-^)
豆乳ポンデリングもちもちしていたよ。ぜひ食べてみてね♪

その日のランチのおかず達は、コンソメハーブスパイス野菜スープに、卵長芋鮭缶野菜ハーブ炒め。トマトに柿に蜂蜜ヨーグルトでした。
('-^*)
Posted by クミ at 2009年10月17日 09:40
せいこさんへ♪


ありがとうです。(^O^)
時々ミスタードーナツさん食べたくなりますね。
豆乳系が私は好みだったりします。
せいこさんもぜひ近々食べてみてね♪
Posted by クミ at 2009年10月17日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。