コタツ出しました☆



まだ寒さは毛布をかけて、しのげますが、コタツヒーターが壊れて電気屋さんで買い換えたので、コタツ出してつけてみました。

暖かいです。まだしばらくは、つけたりつけなかったりの時期で大丈夫ですが、コタツ時期到来です。(^-^)




2009年10月19日 Posted byクミ at 21:41 │Comments(8)

この記事へのコメント
いいなぁ~!

うちはコタツないのですごく羨ましい♪

やっぱり冬はコタツにみかんだよね(笑)
Posted by せいこ at 2009年10月20日 07:28
こたつ、新調したんですね~♪
あ~、くみちゃんの家に遊びに行きたくなっちゃたよ。

コタツに入って、編み物や羊毛作りも、ほのぼの・温か~でいいね!
Posted by yumi at 2009年10月20日 08:31
せいこさんへ♪


ありがとうです(^O^)コタツ出してみましたよ。まさに昨日コタツでみかん食べました。(笑)
これからは乾燥する季節にもなってきますが、コタツの生活になりそうです。
Posted by クミ at 2009年10月20日 09:12
yumiさんへ♪


ありがとうです。(^O^)
コタツ出してみましたよ。
コタツ作るとコタツから出るのが大変になるよ。 (笑)

そうだね。羊毛や編み物も楽しみたいと思ってます。
yumiさんこちらにお越しの際には、コタツにはいって行ってね☆'-^*
Posted by クミ at 2009年10月20日 09:15
私もクミちゃんちでコタツぬくぬくしたいな~
でたくなくなっちゃいそうです
羊毛フェルトはクミちゃん作かな?
可愛いね♪
Posted by suzuka at 2009年10月20日 21:31
suzukaさんへ♪


ありがとう(^O^)
ぜひこちら来たら、コタツに暖まってね。('-^*)

そうだよ。羊毛、私作。o(^-^)o
昨年の羊毛レッスンで作った人形さんに先月の羊毛レッスンのかぼちゃさんたち。寒くなると羊毛や毛糸さわりたくなります。羊毛も出してぼちぼち合間見ては楽しんでるよ☆
Posted by クミ at 2009年10月20日 23:54
ごぶさたのコメントでごめんね。

朝晩、寒くなったよね~。
コタツいいな♪
さらにその上の羊毛さんたち!!かわいいね!
見てて、気持ちも温かくなりました~。
Posted by kohan at 2009年10月22日 21:05
kohanさんへ♪


ありがとう(^O^)
お久しぶりです。 お元気そうで良かったよ☆


コタツ出してしまいましたよ。


寒くなると寒くなるで羊毛や毛糸、楽しい時期が到来します。そちらも寒くなってきただろうね。 風邪に気をつけながら冬も楽しもうねo(^▽^)o
Posted by クミ at 2009年10月22日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。