マトちゃん(*^o^*)



今日は、シトロンさんにておうちさんの羊毛レッスンがあり参加してきました。

私は、マトちゃん作るぞと意気込み入れて参加。
お友達からいただいたマトちゃんを羊毛で作ってみようと思い作りました。
最初は、どうなるだろう?と思いましたが、先生の指導により、かわいいマトちゃんに出来上がりました。私っぽいマトちゃんです。



先生は、雪だるまちゃんを作り、同じく参加された方は、かえるちゃんを作り、3点並んだ写真、生きてるみたいでかわいいです。

マトちゃんと先生が作った作品マトちゃんと写真も撮ってみました。


ロールケーキなどなども先生の作品。 かわいいです。

今はマトちゃんをテレビ前に飾って眺めてます。('-^*)


また参加したいレッスンでした。ありがとうございました。



2009年10月23日 Posted byクミ at 20:42 │Comments(8)

この記事へのコメント
今日もご参加、ありがとうございました。
いつも見本が小さすぎてごめんなさ~い!

自分でも思いました?
ホント、クミさんみたいだよ!
Posted by mado*mado* at 2009年10月23日 21:03
カワイイそしていいなぁ~ホント、クミサンらしいマトちゃんですね

今日も参加できず残念でした次回は参加できるといいな…スッカリご無沙汰なので、クミサンとご一緒したいです
Posted by りんりん at 2009年10月23日 22:08
mado*さんへ♪


ありがとうございます。(^O^)
今日のレッスンも楽しかったです。 ありがとうございました。やっぱりマトちゃん私っぽいと思いました。
Posted by クミ at 2009年10月23日 22:52
りんりんさんへ♪


ありがとうございます。(^O^)
りんりんさんにずっとお会いしていないので、またぜひご一緒できたらと思ってます。またよろしくお願いしますo(^▽^)o
Posted by クミ at 2009年10月23日 22:54
クミちゃん似のマトちゃん、とっても可愛くできましたね~!
作り手によって、表情は全然ちがうよね!目の位置で表情が違って見えるのかな~?
手作りって楽しいね!
Posted by yumi at 2009年10月24日 11:00
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
私似のマトちゃんとなりました。

目の位置もあるかもしれないね。
みんなかわいい作品になってたよ。
手作り楽しいね(*^_^*)
Posted by クミ at 2009年10月24日 18:03
わぁ~、あのマトちゃんだ☆
うんうん、クミさん似で可愛いよ~♪
羊毛で、そしてクミさん似のマトちゃん、かなり癒されます~。
Posted by kohana at 2009年10月25日 20:16
kohanaさんへ♪


ありがとう(^-^)
はい。あのマトちゃんだよ。羊毛で作りたかったので、かわいくできて嬉しいよ。テレビ前に飾って和んでるよ('-^*)
Posted by クミ at 2009年10月25日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。