道に迷いながらも☆



矢吹町にある、ヤブキさかえさんに行けました。迷いましたが無事行けて良かったです。

私は本日の赤いベリー紅茶をいただきながら、キャラメルロールいただきました。

旦那さんは珈琲にメイプルバナナロールをいただきました。
珍しく旦那さんがカフェの空間にいいねと喜んでました。


私も場所がわかったので今度は気軽に1人でも行ってみようと思いました(^-^)



2009年10月25日 Posted byクミ at 19:54 │Comments(6)

この記事へのコメント
オシャレだね!
ロールケーキ専門店??
鏡石にシフォンのお店もあるよね?
キャラメルロール、気になります
Posted by suzuka at 2009年10月25日 20:42
suzukaさんへ♪


ありがとう('-^*)
いろいろな種類のケーキあったよ。 ロールケーキも何種類かぁって今回はロールケーキ食べてみました。キャラメルロール、キャラメルが大人ほろ苦なのにロールケーキにぴったりだったよ。 いつかお連れしたいです。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2009年10月25日 21:59
ここ
私もすごく行きたいんだ~。

お茶もケーキも美味しそうだね^-^
Posted by せいこ at 2009年10月25日 23:17
せいこさんへ♪


ありがとうです。('-^*)落ち着く空間でもありましたよ。 せいこさんも行きたいカフェさんなんですね。場所は覚えたので都合会えばお連れしたいカフェさんです。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2009年10月26日 09:21
素敵なお店だよね~!
わかりずらい場所なのに、さすがカフェ好きのクミちゃんね♪
Posted by yumi at 2009年10月26日 10:28
yumiさんへ♪


ありがとう(^-^)
なんとか探せました。お客様がいっぱいいて人気なカフェさんでした。ゆっくり我を忘れられるようなカフェ空間すっかりお気に入りとなったよ。('-^*)
Posted by クミ at 2009年10月26日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。