ローズとカラフル♪



朝から雨が強いです。台風がきてるみたいです。




雨降りだと、いつも以上に眠くなってしまいます。(Θ_Θ)

今夜は芳香でアロマのローズを香りながら、ゆったりしてます。

だいぶ前に購入したキャンドルも並べて色を見て楽しんでます。o(^-^)o





2009年10月26日 Posted byクミ at 22:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日は台風すごかったね~!
そんなときはアロマ、いいね~
そして、このコースター、やっぱり可愛い♪
Posted by suzuka at 2009年10月27日 15:38
私はずっと家に居たよ~。
お家の中も暗いし、2時間も昼寝しちゃった。

気分を変えるのに、良いですね!
Posted by yumi at 2009年10月27日 19:32
suzukaさんへ♪


ありがとう(^O^)
昨日は台風すごかったね。被害がなかったのがなによりだね。

昨日は、お部屋が部屋干しで洗濯物の生乾き具合がいまいちだったので気がめいってアロマ香ってみたよ。コースターかわいいよね。ハンドタオルも使ってるよ。('-^*)
Posted by クミ at 2009年10月27日 21:08
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
昨日は強い雨や強い風で家にいるのがなにより安全だったかも。 家の中、雨降ると暗くなるよね。なんだか眠くなるね。昼寝もゆったりできそうでいいね。o(^-^)o アロマの香りも気分転換に良かったよ。
Posted by クミ at 2009年10月27日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。