リラックマ(*^o^*)



ローソンの期間限定のリラックマスープマグ。パンシールをためて無事ゲットできました♪
今回旦那さんにも頑張ってパン食べていただいたりして2個ゲット。シールと交換してきてから、しばらくスープマグ見つめてしまいました。やっぱり可愛いです。早速使おうと思います。



2009年10月29日 Posted byクミ at 22:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
oh!クミさん2個ゲットですね(^_-)-☆
私は2個目あと5点で取り替えられそうです。
もちろん 娘のためです(笑)
できるだけ1+1のシールが貼ってあるパンを選んで。
母はもうパンが飽きそうです(笑)

優しいご主人ですね。
ごちそうさまでした。
Posted by oliveolive at 2009年10月29日 22:36
oliveさんへ♪


ありがとうございます。(^O^)はい2個ゲットできました。
1+1のシールがいいですよね。

oliveさん娘さんの為にゲットファイトですよ。
Posted by クミ at 2009年10月29日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。