お日様と冬支度♪




今日も昼間は爽やかな秋晴れでした。
パート前に家事をしながら、お日様にあたり、またもリラックマで、お日様にうっとりしてる自分みたいにして撮ってみました。


加湿器も掃除したので、出してみました。ペットボトルにティートゥリーのアロマ入れて、加湿器でアロマ気分もしてます。

今日はパート忙しかったので、行く前に和めたのが良かったみたいでガンバレマシタ。(^〜^)



2009年10月30日 Posted byクミ at 21:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
リラックマもひなたぼっこですね!
太陽の日差しと 畳の影が 今日の暖かさを感じます(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2009年10月30日 22:33
oliveさんへ♪


ありがとうございます。(*^-^)
今日も昼間は、日差しでぽっかぽか☆
昼間は半袖でいました。(笑)
家事がはかどるのでお日様も大切ですね。私が1番初めに買ったリラックマ君もしばしのひなたぼっこでした。
Posted by クミ at 2009年10月30日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。