ハロウィン(^O^)




今日は、10月31日。ハロウィンの日なのですね。
私の携帯のリラックマフラッシュ待ち受けがハロウィンになったので、知らせてくれました(笑)



今日は、車で道路通過していたら、かわいらしいファミリーさんたちがたくさん、ハロウィンの仮装されて道路を歩いてました。(*^_^*)


産直屋さんで久しぶりにお花を購入してハロウィン風に飾りつけしてみました。
薔薇さんたちが、赤やオレンジ、濃いピンク。ハロウィンっぽい色合いかなぁと思い選びました。

羊毛で作ったカボチャさんたちやハロウィン飾りを飾ってみました。






2009年10月31日 Posted byクミ at 16:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
うんうん。ハロウィンだ~!!
赤バラもいいね~♪大人っぽい花なんだけど、小物とかクロスでかわいい感じになってる~♪
羊毛のカボチャ、よく出来てるね。こちらもかわいいな~。
最近のちびっこはハロウィンパーティするんだね。
お友達のうちでもパーティの準備してたよ!
Posted by kohana at 2009年11月01日 21:08
kohanaさんへ♪


ありがとう(^O^)
羊毛とコラボしちゃいましたよ。
お花がうちに飾ってあるのも、いいね。これからは寒い季節なので、一輪でも買って飾ってみようと思います。
Posted by クミ at 2009年11月01日 23:20
さすが〜くみちゃん!
ハロウィンをクロスや小物で可愛くアレンジしてますね。
私は両親が遊びに来たりで〜、何て言い訳ですね。。。
Posted by yumi at 2009年11月02日 11:15
yumiさんへ♪


ありがとう。('-^*)久しぶりにお花飾ってみたよ。これからはお花も長持ちするのでいいよね。 羊毛かぼちゃも飾ってみたよ。
Posted by クミ at 2009年11月02日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。