二次会は☆



デニーズさんで、二次会しました。デザートタイムとまたまたお話しタイム。

パフェは、お仲間さんの食べたパフェ。きれいだから撮らせていただきました。

他の方も、それぞれ美味しいデザート食べてました。


私は、ラ・フランスコンフォート。 ワイン色きれいでした。お味もお上品でした。o(^-^)o

数時間居座り、今日は解散しました。
('-^*)



2009年11月28日 Posted byクミ at 22:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
(#^.^#)皆でわいわい、話すのはいいよねぇ!おいしい物食べて沢山話してストレス発散!だね!
Posted by あねさん at 2009年11月28日 23:39
あねさんへ♪


ありがとう(^O^)


時にはワイワイ大切だなぁとつくづく思いました。みんなそれぞれストレスたまっていて、話しするだけで、ちょっと軽くなったねと、帰りはさわやかでした。
Posted by クミ at 2009年11月29日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。