おせんべい♪



今日も虹を見れました。写真はありませんが虹を見てまたまた嬉しくなりました。(^O^)


パート帰り道、コンビニに寄り道。 お腹空いてしまったので、おせんべいを購入。海老の華は、定番のようによく買います。海老の香りが良いです。

ゆずこしょうせんべいははじめて買いました。 ゆずこしょうの香りと辛さがいいかんじでした。


夕飯作りながら、食べてしまいました。そしたら夕飯が入らなくなっちゃいました(笑)おせんべいが進みすぎました。(^_^;)



2009年12月28日 Posted byクミ at 21:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。