空模様と♪



今日は、代休もらえたので、家の事もいろいろできるかなぁと思ってましたが、昼前に買い物に行き、食材を購入。 イオンタウンの中にできた、ザ・ビッグさんに行ってきました。野菜とか安くていろいろ買ってきましたが、はじめての店内、帰宅してから買い忘れた物があったりしました。まぁいいや。
今日の空模様は、晴れて、飛行機雲があちこちに。バッテンになってたり不思議でした。帰宅して、お昼食べたら、眠くなって、結局昼寝しました。ZZzz....
こんな昼寝時間がしあわせだったりします。(Θ_Θ)
テレビドラマガリレオ見たり、韓国版花より男子を見たり。。。ドラマ好きなので結局はドラマ三昧。。。あまり家のことは、はかどらずでしたが。。。今年最後のお休み、ゆっくりしました。(*^-^)

家から見た夕焼けもきれいでした☆



2009年12月29日 Posted byクミ at 19:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
今年最後のお休み、ゆっくりできたかな?
(#^.^#)フツーにのんびり過ごすのもいいよね〜♪
Posted by あねさん at 2009年12月29日 23:47
私も同じドラマ三昧でした(笑)花男の映画やのだめに(^^)v年末は見るのたくさんですね( ´艸`)プププ

ビック安いですよね!!
Posted by ぶぅ at 2009年12月30日 02:07
とっても安いって聞いたけど、どうでしたか〜?
広い店内で買い忘れはよくありますよね!

今年最後の休日は、のんびりドラマ三昧、いっぱい空を眺めて休養出来ましたね〜
Posted by yumi at 2009年12月30日 14:55
あねさんへ♪


ありがとう。 (^O^)はい。ゆっくりしましたよ。ゆっくりして元気でました。
Posted by クミ at 2009年12月30日 21:38
ぶぅさんへ♪


ありがとうございます。(^O^)
ぶぅさんもドラマ三昧でしたか。
テレビでドラマや映画も見て楽しめますよね。

ビッグさん安くてびっくりしました。また行かなくちゃ♪
Posted by クミ at 2009年12月30日 21:39
yumiさんへ♪


ありがとう(^O^)
スーパーとても安かったよ。安くて目がキラキラしてしまいましたよ。また行かなくちゃというかんじ。

休みゆっくりできました。この時期再ドラマや映画とかよくテレビ放送されるのでついつい前の見たりして見てしまいます。(^-^)
Posted by クミ at 2009年12月30日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。