☆マロンケーキ☆



今日のパートも、ほぼ大掃除して帰宅。明日もパート先では大掃除です。

仕事帰り道に、実家に寄り道をしました。
おいしそうな、マロンケーキがありました。(*^-^)
甘めなマロンケーキですが、おいしかったです。セイロン紅茶にぴったりでした。

なんだか明日で2009年が終わりなかんじが全くなくて…ですが、2010年に向けて歩かないといけないですね。




2009年12月30日 Posted byクミ at 20:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
(゜▽゜)おいしそうだあ〜
Posted by あねさん at 2009年12月30日 23:31
あねさんへ♪


ありがとう('-^*)
おいしそうでしょ♪あねさんの分まで味わいましたよ。 なぜケーキ?と思ったんだけど母さんが食べたかっただけらしい。('-^*)私は便乗でいただきました。
Posted by クミ at 2009年12月31日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。