2009年大晦日に思うこと☆


今日はあせってカレンダーを出しました。明日からのカレンダーに、よろしくお願いしますと伝えて、2009年カレンダーにはお疲れ様を伝えて交換♪


今日は仕事納めでした。拭き掃除をしたり大掃除をしました。張り切って掃除したら帰宅したらドット疲れてしまってます(Θ_Θ)
今朝は変な夢見ました。スーパーであまりない蕎麦が抽選になる夢。取りあいの夢見ました。現実にならなくて良かったです。スーパー行ったら、たくさん蕎麦売ってました。
今夜は蕎麦食べました。

外は雪降ってます。凍結道の運転もかなりドキドキしました。


2009年、私にはまわりの方々に助けていただいたような年となりました。私は、大殺界中。でも時には大変な時もありましたが、比較的に笑顔で入れたので良い年でした。来年も引き続き大殺界なのですが…何事もなく、元気に笑顔でいたいなぁと思ってます。

☆皆様も素敵な年を迎えてくださいね☆






2009年12月31日 Posted byクミ at 20:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
今年はクミさんにお会いできてとても嬉しかったです。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします!
Posted by 香香 at 2009年12月31日 21:37
香さんへ♪


ありがとうございます。私のほうこそですが、香さんにお会いできて嬉しかった年でした。(=^▽^=)いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。香さんも良いお年をお迎えくださいね。(*^-^)
Posted by クミ at 2009年12月31日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。