山が綺麗☆



歩いて歯医者さんに行ってきました。 車だと5分もかからない歯医者さん。なのに歩きだと坂道もあったりして意外に片道20分かかりました。行きと帰りで40分歩きました。寒かったのですが、体はほかほかになりました。(*^o^*)

途中、景色を眺めて、雪がかぶった、山々がきれいでした。この寒い季節は空気も澄んで、景色もきれいです。

午後からはパートです。眠くならないように頑張ってきます。\(^_^)/



2010年01月29日 Posted byクミ at 12:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。