私手作り(*^ー^★)




土曜日に、久しぶりにアイデアがわいて手作りに没頭しました。(^-^)
羊毛を使ったり、毛糸使ったり自分用とお友達にプレゼントに作りました。
ここの写真にはありませんが、前にブログのせたモコモコシュシュもお友達にプレゼント。みんな喜んでくれました。(=^▽^=)白が人気でした。

羊毛ヘアピンも、作ってる時にアイデアがわいて、楽しかったです。まだまだ下手っぴですが、プレゼントして喜んでくれる友達の笑顔見ると嬉しくなります。('-^*)★




2010年02月22日 Posted byクミ at 09:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
ステキな作品ばかりですね♪
お友達の笑顔が見えるようです~

クミさんのデザインは
ホントいつもかわいい~


*jeanさんが色友の会にランチ会をUPしてくださりましたので、ご覧頂いて参加をご検討くださいませ。
Posted by loco at 2010年02月22日 14:11
いつもありがとう~♪
その場ではゆっくり見れていなかったのですが、手が込んだ作品!
早速使わせてもらいますね~。
Posted by yumi at 2010年02月23日 20:37
locoさんへ♪


おほめいただいて、ありがとうございます。(^O^)
そう言っていただいて嬉しいかぎりです☆
サークルの、のちほど見てみます。
Posted by クミ at 2010年02月23日 20:55
yumiさんへ♪


こちらこそありがとう。(^O^)
喜んで使ってくれるのが、なによりも嬉しいよ☆
会うと思ったら、いろいろアイデアがわいてきて作ってみました。ぜひ使ってね。(^-^)
Posted by クミ at 2010年02月23日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。