会津陶苑さんにてo(^-^)o

今週に時間ができたので久々に会津陶苑さんに行って来ました。会津陶苑さんがブログをやっていて素敵にのせているので気になって気になってお店のぞきに行きました。

家から遠くないのに裏道から行った為か道に迷い(笑)ながら行きました。

いろいろな器や洗剤や雑貨やらたくさん素敵な物があり悩みました。今回買ってきたものは〜♪

ガラス器こちらはスプン付で2個セットで600円でした。
買うの悩みましたがガラス器かわいくてヨーグルト食べる私には必要なような気になりました。

ミニレンゲ値下げしてました。あと小さめ茶碗。花の柄がかわいくてオシャレで買いました。


あとお菓子の下に敷いたりするペーパー。いろいろな種類ありました。値段お手頃。まだ使ってませんがかわいいです。

家から遠くな会津陶苑さん時々行ってみようと思ってます。

お店の方の雰囲気もとても良かったです。o(*^‐^*)o






2007年07月05日 Posted byクミ at 10:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
しばらく行ってないな~!!
以前はたまに掘り出し物がないかチェックしていましたが・・・
最近食器を買っていないので、見にいきたくなりました。
お花柄の茶碗も涼しげなガラスの器も素敵だね~!!
Posted by yumi at 2007年07月06日 00:28
yumiさんへ♪

会津陶苑さん広くていろいろ売ってるから楽しいね。掘り出し物もありそうだよねぇ。(^O^)私は家から近いのになかなか行かなかったのでこれを機に時々お店に行こうかなと思っているよ。雑貨もかわいいんだよぉ。郡山来るような事あればぜひご一緒しましょうねぇo(*^‐^*)o
Posted by クミ at 2007年07月06日 23:54
行動的で素敵だね!
器、どちらも可愛い~!
私もぜひ連れて行って♪
Posted by suzuka at 2007年07月10日 21:28
suzukaさんへ♪

私行動的かな?そう言われると嬉しいです。(^O^)明日から5日間くらいセールあるみたいだからまた行ってこようかと思ってるよ。こちらに来た時はぜひ一緒しょうね\(^O^)/
Posted by クミ at 2007年07月11日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。