炭酸ガスの入浴剤バブ夏のお気に入りo(*^‐^*)o






最近はいろいろな入浴剤あって自分で入るのに選ぶのやお友達にプレゼントで選ぶ時も種類豊富で悩みまくりしちゃいますよね〜。


今日はドラックストアへ行って入浴剤コーナーでいつものように見てました。

バブは季節問わずに私の中では人気です。季節によってもいろいろな香りのバブがあるのが楽しいですね。


夏はやっぱりクール系もいいですよね〜♪(^O^)
『ミント』と『ライムスカッシュ』はさわやかです。ライムスカッシュはレモンティーの中に入ってるような気分になります。ミントはお湯色が水色だけに海にいるかのような気分になります。ミントの香りも爽やかです。

『カモミールガーデン』は、クール系ではありませんがお花の香りがとてもよくて癒されます。こちらは季節問わずに良いかんじです。



炭酸ガスが疲労をやわらげてくれるかんじで癒しです。('▽'*)




2007年07月07日 Posted byクミ at 23:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。