さくらんぼヨーグルト(^O^)





最近、旦那が職場お得意様からいただいたさくらんぼをもらってきてくれました\(*^▽^*)/わ〜い♪にこにこ♪


さくらんぼも大好きo(*^‐^*)o

金曜日にさくらんぼヨーグルトにして食べました。さくらんぼは種を取ってと少し手間(笑)かかっております〜。


さくらんぼヨーグルトも美味ですがアメリカンチェリーヨーグルトも美味ですよ〜。

ヨーグルトは好きなのでいろいろな果物入れて楽しんでいたりする私であります。



砂糖の代わりにさくらんぼヨーグルトにもはちみつかけていただきました。はちみつ合います。気分も気持ちも元気になりま〜すo(*^-^*)o






2007年07月08日 Posted byクミ at 00:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
(*~ρ~)またまたおいしそう〜
さくらんぼとヨーグルトって以外な組み合わせだよね?(と思うのは私だけかな〜?)
Posted by あねさん at 2007年07月08日 13:55
あねさんへ♪

さくらんぼとヨーグルト意外な組み合わせだよ〜。
意外な組み合わせだけど、さくらんぼの食感が良くて美味なんだよぉ。種は取りヨーグルトに入れないといけないけどねぇ。機会あったら食べてみてね〜o(*^‐^*)o
Posted by クミ at 2007年07月09日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。