塩バニラ&キットカットキウイ☆






コンビニでみつけた〜チョコです。


塩バニラは食べてびっくり不思議食感\(◎o◎)/
食べた時はホワイト系チョコ。食べてる間は、中に白いものが入っていてそれがバニラと塩かなと。塩がプチプチと口に広がり、美味です。


キットカットキウイは期間限定。少し甘めなかんじがしますが、ちゃんとキウイの味もしました。キットカットチョコも大好きです。期間限定にも弱い私です。










2007年07月13日 Posted byクミ at 21:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
初めておじゃまします。
塩バニラ…前にコンビニで見かけたんですけどレジのところにあって会計後に見つけたので買えなかった(-з-)おいしいんですね!今度買ってみます。クランキーの塩バニラもおいしかったけど…まだ売ってるのかな〜?
期間限定…ひかれますよね('-^*)/
Posted by スパイディー at 2007年07月13日 22:23
(*~ρ~)塩バニラ、気になっていたんですよね〜
おいしいのですね!
勇気を出して買ってみよっと。
Posted by あねさん at 2007年07月14日 19:14
私も塩バニラ・・気になりまーす!!
微妙な塩加減なのかな~、早速食べてみます。
Posted by yumi at 2007年07月14日 20:05
スパイディーさんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございます。o(^-^)o塩チョコ最近コンビニで売ってますよね。私もかなり毎回気になって、おもいきって買いました。食べたら塩がチョコに合うかんじでおいしかったです。ぜひ買ってみてください。クランキー塩バニラもおいしいのですねぇ〜。気になります〜(^O^)
Posted by クミ at 2007年07月15日 01:09
あねさんへ♪

あねさんも塩バニラ気になっていたのね!おもいきって買ってみて〜♪塩がほんとに中に入ってるしはじめての食感にくせになりそうだよ(*≧ヮ≦*)
Posted by クミ at 2007年07月15日 01:12
yumiさんへ♪

yumiさんも気になっていたんだね。セブン隣りだからすぐ買いに行けそうでうらやましい〜(〃^ー^〃)塩バニラセブンで買ったよ〜♪塩がいいかんじなんだぁ。ぜひ食べてみてね〜♪
Posted by クミ at 2007年07月15日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。