ケンタッキー☆




ここのところ毎日天気が曇りや雨降りだったりして、どんより空しています。天気に負けないように笑顔でいたいものです。今夜は実家に寄り道してきました。母がケンタッキー買ってきてくれていました。そういえば、ケンタッキーずっと食べてなかったです。たまにCMとか見ると『食べたくなるなるケンタッキー』なのですが、なかなか機会もなくて食べてませんでした。久々にチキンを食べました。香辛料がきいておいしい〜(〃^ー^〃)


チキンフィレサンドは定番なのかと思いますが、お店で食べる場合は、だいたいチキンフィレサンドとポテトとコーラというかんじに注文してる私。また自分でお店行く時はこのセットにしてしまいそうです〜♪




2007年07月19日 Posted byクミ at 22:54 │Comments(6)

この記事へのコメント
はじめまして。


モールのKFCが無くなってから、
食べてないんですよ。

写真を見てて無性に食べたくなりました。
Posted by Non-bay at 2007年07月19日 23:58
私もケンタ大好き♪
特に、ビスケットとクリスピーチキン!
こないだお友だちの差し入れで久しぶりに食べました。
こないだテレビでやってたけど、沖縄って、日本一、ケンタ食べる地域なんだって~
Posted by suzuka at 2007年07月20日 10:48
私も以前TVで見たかも~!!
最近食べてないかも~。。。私はスパイシーなケンタが好きですが、今はスパイス系ってあるかな。
近日買いに行ってみよう!
Posted by yumi at 2007年07月20日 15:10
Non‐bayさんへ♪

こちらこそはじめまして☆
コメントありがとうございます。モールのケンタッキーなくなってしまったのは残念ですよね。イオンタウンの中のおしゃれ館の中にもあったりします。母はそこで買ってきたようです。ケンタッキー時々食べたくなりますよね〜(^O^)♪
Posted by クミ at 2007年07月20日 23:53
suzukaさんへ♪

ケンタッキー時々食べたくなるよね。お友達からの差し入れもうれしかったりするよね(^O^)沖縄がケンタッキーたくさん食べる地域とは初めて知りましたよ☆すごいね☆
Posted by クミ at 2007年07月20日 23:55
yumiさんへ♪

確かにスパイス系のケンタッキーも美味だよね。今あるのかな?時々食べたくなるケンタッキーだよね☆
Posted by クミ at 2007年07月20日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。