今日も雨な日*



写真は、またまた大桑原つつじ園さんでの写真。黄色い花はキングサリー。かわいらしお花。(^O^)

すずらんだと思っていたピンクのお花は紅ドウダン。

今日も雨な日でした。雨に寒いとなんか憂鬱な気分でしたがヘイワがなによりでした。('-^*)



2010年05月26日 Posted byクミ at 22:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
へ~。つつじ以外も色々咲いてるんだね~。
黄色いキングサリー、私好みだわ!最近黄色がとっても気になるの。
可愛いね♪
Posted by parao at 2010年05月27日 22:22
paraoさんへ♪


ありがとう。(^O^)
そうなんだよ。つつじ以外にもいろいろなお花咲いてます。キングサリー、黄色でかわいいでしょう?paraoさん好みなのだね。黄色が今気になるのね。元気カラーだね。
Posted by クミ at 2010年05月29日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。