散策☆時代劇な雰囲気☆



新緑のきれいな季節。またも、公園を散策。今日は、福島空港公園に行ってきました。結構広くて、普通の公園があって、そして森林浴もできるような場所もあり、そして、庭園公園もあって見応えありありでした。 庭園公園は、建物が立派だったので、お寺を散策してるような気分に。時代劇に出てきそう。。。 中は休憩所とトイレの建物でした。
竹やぶも時代劇雰囲気。鳥の鳴き声も聞こえて静かなゆっくりした公園でした。




2010年05月30日 Posted byクミ at 21:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は私も公園をお散歩しました。
暑くもなく、寒くもなく、気持ちが良かったよね~♪
近所の公園には自転車練習してる子や、男の達が戦いごっこして遊んでいました。
娘が寝ちゃったからベンチに座って眺めていたら、ベンチに小さな虫が沢山いたの!!!  ビックリ!!! 虫も生きてるのですが、どうしても苦手だ。。。

こちらの公園は、庭園もあるんだね、広くて立派な公園だね。
福島県って公園が沢山あって、良いところだよね!
Posted by yumi at 2010年05月30日 21:56
yumiさんへ♪


ありがとう。('-^*)天気も良くってついつい森林浴気分でしたよ。確かに福島県公園いっぱいあるね。整備されて綺麗だし、ゆっくりとできるのがいいね。
グリーンを眺めて気分転換に今は森林浴よく行ってます。
Posted by クミ at 2010年06月02日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。