雑貨屋さんにて(*^_^*)



今日は仕事帰りに寄り道したくなり前々から気になっていた『spruce』へ行ってきました。私は雑貨屋さんの方だけ見てきました。飾ってあるものオシャレ〜☆素敵だなぁと思って見てきました。

私が買ってきちゃったのは、ポストカード1枚(夏らしい)と鳥さんの壁フックみたいな物かわいくて買ってきました。和な家ですが上手に飾れるといいなぁ〜o(^-^)o




2007年07月28日 Posted byクミ at 22:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは!昨日はご来店ありがとうございました!

その夏色ポストカードは人気でもう残り1枚なんですよ☆
暑中お見舞いとかにも使えそうですよねっ!

また、ぜひ遊びに来て下さいね!
お待ちしてま~す♪
Posted by spruce らくだ at 2007年07月29日 14:51
spruce らくださんへ♪

コメントありがとうございます。m(^-^)mそちらのお店に初めて行かせていただきました。外観もオシャレで中も素敵なお店でした。2階もあるんですね。あの水色の素敵なおハガキはお部屋に飾らせてもらっています。とりさんのも和風なお部屋に合ってかわいく飾っています。フックでしたがフック目的ではなく飾ってます。(^-^) またお店にお伺いしますねぇ〜♪
Posted by クミ at 2007年07月30日 08:57
可愛いねぇ。近くに可愛い雑貨屋さんあるとうれしいね。雑貨屋さんって、見てるだけで楽しくなっちゃうもんね!
私も行ってみたいですp(^^)q
Posted by ぱらお at 2007年07月30日 23:51
ぱらおさんへ♪

ブログに遊びにきてくれてありがとうm(^-^)m
こちらの雑貨屋さん素敵でしたよ〜(^O^)外観もかなりオシャレ。郡山に来た時にはぜひお連れ致します〜(^O^)
雑貨屋さんめぐりも最近楽しくて探索中です〜☆
Posted by クミ at 2007年07月31日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。