1日雨降り!


今日は、ほぼ1日雨降りでした。(*´Д`)久しぶりに涼しくて良かったかな。雨音が眠くなって夜、ゆっくり眠れてしまうのですが、さすがに、ずーっと雨降りだと、気になる気になる家が臭い。(^_^;)お部屋がカビ臭いような…洗濯部屋干しの生乾きの臭さなのか…ファブリーズとアロマオイルとかをしてます。この前テレビで洗濯部屋干しする時は、その下に新聞紙を敷いておくと除湿効果がありと見たので、部屋干しした時敷いてみてます。確かに、新聞紙に水気がいくかんじします。

最近、頭皮が、紫外線と暑さで蒸すせいか、かゆくなって仕方なかったので、メントール系のシーブリーズシャンプーインリンス買ってみました。スーツとするので、かゆさおさまります。トニックも一緒に使ってます。(^-^)頭皮マッサージもしてます。

今夜は、大人のキリンレモンで一服。大人味でおいしいです。レモンが香っていいかんじ。
しばらくは梅雨らしい日ばかりのようですが、いろいろ頼りながら楽しく乗り切りたいです☆



2010年06月30日 Posted byクミ at 22:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。