フォレスト〜(^O^)



今日は〜朝は晴れて暑かったもののお昼ぐらいからは、あいにくのどしゃ降り〜(;_;)どしゃ降りふらなかったら暑くて大変でしたが外出にはおっくうな大雨でした。おまけに傘忘れて途中の店までの移動に結構雨に濡れてしまいました。つくづく傘持たないとと思った日でした。
雨の中をカフェに行きたくてうずうずして旦那を誘って近場へ行ってきました。家で飲む紅茶もおいしいのですが…外で飲む紅茶もさらに美味。なんせ人にいれていただく紅茶はおいしいものです!(#^o^#)
今日は、『フォレストガーデン』に行ってきました。ケーキセットにして、今日のタルトのバナナケーキと森の紅茶をいただいてきました。バナナケーキもバナナの香りにおいしくて紅茶もやわらなか味わい。紅茶飲んでふわっとしあわせ〜♪σ(o^_^o)を味わってきました。



2007年07月30日 Posted byクミ at 00:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
クミさんのブログ、パソコンでも見れるんだね~。これからたくさん遊びにこれるよ!いつも私のブログに来てくれていてありがとね。これからは私もたくさんコメントにくるよ(*^・^*)
人にいれてもらうお茶やコーヒーって本当に美味しいよね♪最近ケーキは買ってきて家で食べることが多いけど、たまには外で食べるのもいいねo(^-^)o
Posted by ぱらお at 2007年07月31日 13:55
ぱらおさんへ♪

パソコンでも見れるブログなんですよ〜☆
携帯からなのにスゴイよね。父親のパソコンかりて自分のブログ見てみたらちゃんとなっていたので驚いたよ。ぜひコメントしてね。ぱらおさん遊びにきてくれて嬉しいよ。(*≧ヮ≦*)うちで食べるケーキもおいしいけど外で食べるのも気分変わるよね〜☆
お子様と行けちゃうような素敵カフェでお茶するのもいいかもしれないよ〜(#^o^#)
Posted by クミ at 2007年08月01日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。