木曜日



今日は、なんだかバタバタ気分な日でした。薔薇きれいに咲いてました。帰り道は、どしゃぶりに雷。家近くなったら、全く雨降りしてなくて…びっくりでした。



2010年07月01日 Posted byクミ at 23:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつ振り出すのか?遠くで雷の音が聞こえてきたり、お出かけのタイミングが難しいわ!
どしゃぶり雨の運転は怖いよね、気をつけてね~。
Posted by yumi at 2010年07月02日 17:22
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)今時期、雷とか多いよね。遠くで雷聞こえてくると出かけるの考えちゃうよね。
どしゃぶり雨降りの時も運転気をつけます。
Posted by クミ at 2010年07月03日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。