もひとつ蔵カフェ屋さん



もうひとつ蔵カフェへも行きました。こちらも須賀川にあります。『大黒屋』カフェ屋さん。こちらは2度目ですがお友達にぜひ見てほしくてカフェはしごしました。雰囲気も良くてお菓子屋さんだけありスイーツが充実しています。1階はお菓子屋さん2階奥に隠れた蔵カフェがあります。場所がわかりずらくて最初は迷いますが今回はなんとか行けました。今度はよく場所わかったのでまたお友達連れて行きたい場所です。

大黒屋オリジナル紅茶といちご畑食べました。おいしかったです(#^o^#)






2007年08月01日 Posted byクミ at 23:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
ここは近くにあったら一人でも行けるお店でしたね。
ダージリンのセカンドフラッシュもケーキもとっても美味しかったし、落ち着くお店でした。
ケーキも旦那さんにも食べさせてあげたかったけど、米谷の帰りに連れて行ってあげますね。
連れて行ってくれてありがとね~。
Posted by yumi at 2007年08月02日 09:58
どちらも素敵な蔵カフェだね~(*^・^*)
最近蔵カフェって流行ってるの?私行ったことないよ。
ぜひ一度行ってみたいな~♪
クミさん色々開発していてすごいねo(^-^)o
Posted by parao at 2007年08月02日 10:36
yumiさんへ♪

こちらの蔵カフェ屋さんも雰囲気よかったよね。ぜひ旦那さんも連れて一緒に行ってきてね。カフェ屋さんに雑誌も本も置いてあるから1人でも行けてしまいそうだよね。(^O^)
Posted by クミ at 2007年08月02日 22:43
ぱらおさんへ♪

蔵カフェ流行ってるのかはわからないのだけど…私の中では流行っています。(^O^)蔵カフェならず雰囲気のいいカフェ屋さんにもはまっていますが〜蔵や古民家という昔ながらの建物が落ち着いて探して行ってみたりしてるよ。蔵の中の雰囲気も現代とはちがう雰囲気でいいかんじだよ。ぱらおさんが郡山に来たら須賀川案内するよ。まだ郡山では蔵カフェないみたいで、須賀川いいかんじだよ。そちらにも蔵カフェありそうじゃない?私の影響なのかyumiさんやsuzukaさんもカフェ好きになっています〜。ぱらおさんもカフェ好きだよね。開発楽しくて今年からはじめたよ。ある意味趣味だよ。σ(o^_^o)
Posted by クミ at 2007年08月02日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。