涼やかな場所〜にo(^-^)o


福島市なのにこちらは涼しかったです。山の中でしたから〜☆

私が空カフェさんで注文したのは、ブルーベリーと桃のジュースと今日のシフォン(カシスでした)ブルーベリーと桃のジュースは桃まるごと1個入ってるそうです。迷いに迷ってこちらのジュースにしましたが注文しておいてよかったです。おいしかっです。シフォンケーキもやわらかくておいしかったです。風景をながめながらのカフェタイム。我が家ではできない素敵カフェでした。

空カフェさんの近くにひまわりも咲いていてかわいかったです。ちなみに旦那は珈琲とシフォンケーキ食べました。こちらのカフェで癒されたようでした。また行きたいカフェさんです。




2007年08月06日 Posted byクミ at 08:16 │Comments(6)

この記事へのコメント
このジュースほんとおいしそう!!
かなり贅沢に桃が入ってますね^^
桃ってジューシーだからとても好きです☆
福島市のほうに行くことがあったら行ってみたいです。
そして、真っ先にそのジュースをオーダーしたいな!^▽^
Posted by ひとで at 2007年08月06日 13:38
美味しそう~!!
そのジュースは期間限定だよね?
近いうちに機会をつくり行ってみようかな。。。
美味しそうだ~^▽^
Posted by yumi at 2007年08月06日 17:06
またカフェだ~。本当に色んな所知ってるね♪
仕事も大変そうだけど、休みの日にはちゃんと楽しんでいて良いねo(^-^)o
見習わなきゃ~。
モモまるごと1個入ったジュース、私も飲んでみたいな(*^・^*)
Posted by parao at 2007年08月06日 17:16
ひとでさんへ♪

コメントありがとうございます。『空カフェさん』どこかなつかしさを感じながらそして癒されるカフェでした〜☆桃まるごとブルーベリージュース美味でしたのでぜひ福島市に遊びに行ったさいには行ってみてくださ〜い。
Posted by クミ at 2007年08月06日 22:48
yumiさんへ♪

桃まるごとブルーベリージュースは期間限定だかも〜☆
飲もうか悩んだけど悩みすぎて旦那に飲みなよと言われて決断しましたよ。値段は650円でした。yumiさん福島市だからぜひ機会作って行ってみてね〜☆珈琲もおいしそうでした。また行きたい場所。その時はまたお付き合いくださいね。
Posted by クミ at 2007年08月06日 22:51
ぱらおさんへ♪

今年あたりからカフェめぐりに興味出てしまい…休みの日にここのカフェに行きたいなぁとか平日パートしながら考えてると楽しくて〜私にとってお茶タイムとカフェめぐりは元気パワーです〜よ。
ぱらおさんも桃まるごとブルーベリージュースお好みだと思うよ。福島市に来たら連れてってあげたい場所。お子様いても大丈夫な場所だから楽しめる場所だよ〜o(^-^)o
Posted by クミ at 2007年08月06日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。