ランチタイム


今日も朝からあつい(´〜`;昨日よりあついかんじがします。毎日暑くしかも夕方には雷と雨な日々。

食欲があまりないので…少しでも栄養ありそうなものを…と考えてサンドイッチっぽく作ってみました。(*^_^*)

紅茶の下にあるお花のコースターっぽいのは私が作りました。どうでしょう?


苺ジャムかかってるヨーグルトも食べて栄養取りました。(*^_^*)



2007年08月09日 Posted byクミ at 12:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
くみちゃん、夏ばて気味かな?大丈夫?
ほんと毎日暑いね~。。。
コースターはお花の形で爽やかで可愛い~!
早速作って、活用していますね。
尊敬しちゃいます。
Posted by yumi at 2007年08月09日 23:20
yumiさんへ♪

毎日30度越えてる世界に、少し夏バテ気味しています。(^_^;)でも3食ちゃんと食べてるから大丈夫〜(^O^)
コースターほめていただいてありがとう。また違うデザイン考えて作ってみるね。
Posted by クミ at 2007年08月10日 07:15
(*~ρ~)またまたおいしそう〜
ホントに毎日、暑いものね。
夏ばてに気をつけてくださいね。
お花のコースターかわいいですね♪
Posted by あねさん at 2007年08月11日 07:46
あねさんへ♪

ほんと毎日真夏日すぎるかんじだよね。そちらも暑いでしょうね。水分補給して体調には気をつけようね。コースターほめていただいてありがとうm(^-^)mまた違うの暑さなくなったら作ってみるよ。なにげにそっとブログにまたのせるね☆
Posted by クミ at 2007年08月11日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。