月曜スタートだよ☆



休み明けは、相変わらずに調子がでないわたし。(Θ_Θ)
でも今日は、珍しくパートが平和で嬉しかったです!
残業もなかったし。

けれど夕方最近日が暮れるのが早くなったなぁと思った月曜。18時代で暗くなってしまいました。 夕方の空を眺められてホットした月曜です。

今週は、土曜日まで仕事なので。。。平和だといいなぁ。1日1日をガンバリマス。



2010年08月30日 Posted byクミ at 22:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
ホントに日が暮れるのが早くなりましたね。
この暑さだから、まだまだ夏!って感じがしていましたが、チラホラ秋を感じますね。

私も今日は肩こり頭痛があり調子が出ないスタートでした。
明日も明るく元気に頑張りましょ~!
Posted by yumi at 2010年08月30日 22:38
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
日が暮れるのも早くなったよね。朝も朝日出るの遅くなったし、空もよーく見ると秋の空になっているよ。 (^-^)

月曜は毎回調子がでなくって、ゆっくりしたいよー(Θ_Θ)って休みボケがでます。

yumiさん、頭痛と肩こり辛いよね。大丈夫かな?早く良くなりますように☆
Posted by クミ at 2010年08月31日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。