久しぶりな涼☆



台風の影響で、今日は涼やか。雨降りでもあり気温23度。夜は19度。なんだか急にな気温で、ちょっと変な気分です。(*^-^)

今日はパート代休を取り、お友達のお家に遊びに行ってきました。8ヶ月の娘ちゃま。かわいくって、すっかり遊んでしまい。すっかり成長していて、びっくりする事ばかり。でも楽しかったです。(^O^)また遊び行きますよ。

お友達とバイキングもあるランチで、美味しくいただいてきました。(*^ー^)
お肉がジューシー。果物もデザートも野菜もおいしかったです☆

今日は涼もあり、楽しい日だったのでまた明日からもガンバリマス☆




2010年09月08日 Posted byクミ at 22:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
急に涼しくなって、変な感じだよね!

今日は久しぶりに会えて、娘も私もとっても楽しかったです。
ありがとうね~。  
CDやシュシュ、いつもいつもありがとうね♪
毎日結んでいるので、早速使わせてもらいますね~!
Posted by yumi at 2010年09月09日 22:59
yumiさんへ♪

先日はいろいろとありがとう。(^O^)
水曜日は、寒いくらいだったね。 急に寒くなったから変なかんじだったね!
久しぶりに会えて楽しかったです。 シュシュ使ってね。CDも聴いてもらえたら嬉しいよ。また遊び行かせてね。
Posted by クミ at 2010年09月10日 22:44
行ってきたんだね~♪
私もお2人になかなか会えず、寂しいです。
今度行くときは声かけて~
Posted by suzuka at 2010年09月12日 15:38
suzukaさんへ♪

ありがとう。(^O^)
はい。行ってきましたよ。今度行く時、お誘いしてみますね。\(^_^)/
Posted by クミ at 2010年09月12日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。