暑くてもラーメン



今夜も幸楽宛へ行ってきました。毎日郡山市も暑くて今日は35度ありました。いつもは午後パートしてるので家にはいないのですが、今日は午前中は出掛けて午後家にいてまったりしようと思ったら暑い(^。^;)並みじゃない暑さ。外開けても風もこないし、我慢していたエアコンを夕方からつけて涼みました。

夜中も2時に暑くて目が覚めてしまい、変な時間に嫌な感じです。みなさんも夜中起きたりします?


そんな訳でって話しがさっぱりつながりませんが、ネギ味噌ラーメン食べました。にんにく辛子を入れておいしくいただきました。餃子も半分食べて夏パワーいただきました。(*^_^*)



2007年08月11日 Posted byクミ at 23:18 │Comments(6)

この記事へのコメント
本当に毎日暑いね。今日の天気予報見たら、日本全国30度超えてたよ。一箇所北海道のどこかが25度とかだったかな?それ以外は、32,34,36!!みたいな(≧m≦)
でも暑い時のラーメンっていいよね♪写真見たらとっても美味しそうで、夏バテもふっとびそうだと思ったよo(^-^)o
Posted by parao at 2007年08月11日 23:30
初コメです

暑くてもラーメン・・最高です!
見てたら食べたくなってきちゃいました(^^:)
Posted by おきらく at 2007年08月12日 02:46
ばらおさんへ♪

日本全国30度越えてるんだね。今年は梅雨明けが遅かったからやけに暑いかんじするね。ラーメンおいしいのでぜひ夏でもラーメン食べてみてね。辛いラーメン系が食欲でておすすめかな。
Posted by クミ at 2007年08月12日 12:12
おきらくさんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございますm(^-^)mラーメン暑くてもおいしいですよ。ぜひ食べてみてくださいね〜☆
Posted by クミ at 2007年08月12日 12:13
うぅ・・・
幸楽苑行きたいなぁ・・・
(ρ.-)家の近所にはないんだよなぁぁ
Posted by あねさん at 2007年08月12日 17:31
あねさんへ♪

幸楽宛週1くらいで行ってしまってるよ〜。安いしうまいしで私たち夫婦では定番なラーメン屋さんでもあったりします。そちらにはお店あまりないよね。こちらにでも来た時はぜひに〜(*^‐^*)
Posted by クミ at 2007年08月12日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。