どら〜どら



最近、郡山の和菓子屋さん『よしだや』さんへ行ってきました。限定だと思うのですが、夏場だけだったかな〜生ドラ(要冷蔵)が売られているのですが今回食べてみました。いろいろな種類ありますが生ドラ選んできたのは〜桃と抹茶のそれぞれのどらやき。夏にびったりの桃はさわやかなヨーグルト風味。果肉いり。抹茶はあずき系風味。どちらも冷たくて夏にぴったりでした。(^o^)/



2007年08月14日 Posted byクミ at 00:03 │Comments(6)

この記事へのコメント
限定なのですね〜
あ〜おいしそう・・・っていつも同じコメントでごめんね!(^з^)
Posted by あねさん at 2007年08月15日 11:34
あねさんへ♪

同じコメント大丈夫だよ〜。毎年夏限定のようです。冷蔵庫で冷やして食べるどらやきも涼しげだったよ〜(^o^)/
もちろんおいしかったです。
Posted by クミ at 2007年08月16日 09:12
ドラ焼き!!
よしだやさんの美味しいよね~♪
桃は果肉入りなの!?
とっても気になります!
Posted by suzuka at 2007年08月18日 21:22
めちゃめちゃ美味しそう~!!
桃味のどらやきってどんなの!?すっごい食べてみたい!
限定品っていいよね。
ああ、本当に美味しそう!!!!!
Posted by parao at 2007年08月18日 23:43
suzukaさんへ♪

桃は小さいながらも果肉入っていたよ。ヨーグルト風味の桃味のどらやき。毎年夏だけしか出ないどらやきだけに爽やかな味わいでしたよ。suzukaさんにもぜひ食べてほしいどらやきだよ。よしだやさんのあんバターは定番ながらも私の大好物です。今度買ったらまたブログにのせようかな〜(^O^)
Posted by クミ at 2007年08月21日 23:22
パラオさんへ♪

桃味のどらやきはヨーグルト風味で桃の果肉入りで爽やかな味わいだったよ。パラオさんにもぜひ味わってもらいたどらやきだよ〜☆
Posted by クミ at 2007年08月21日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。