雨上がりの月♪



今日は1日雨降りで寒い日でした。(ρ_-)またまた眠いような1日で、パートも調子のらないようなかんじでした。

夜には雲の隙間から月が輝いてました。(=^▽^=)ちょっと嬉しくなりました。



2010年09月23日 Posted byクミ at 23:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日も寒かったね~
私も最近眠くて眠くて。。。
友だちに言ったら、同じこと言ってたよ。
月の写真、幻想的
上手だね♪
Posted by suzuka at 2010年09月24日 18:15
suzukaさんへ♪

ありがとう。今日も寒かったね。涼しくなったら眠くなるよね。暑い時期は、熱帯夜で眠れなかったりしたから反動がきてるのかなぁと自分で思ってるけど、眠れるのは良い事だよね。(*^o^*)

月、幻想的かな。ありがとう。月明かりって意外と明るくて、家の周りは街頭が少ないので、月が出てる時は明るくて嬉しくなるよ。(^-^)
Posted by クミ at 2010年09月24日 20:34
すっかり諦めて空を見上げませんでしたが、輝いていますね~!

もうタオルケットでは寝れなくなってしまいましたね。
これから、ぬくぬくお布団から出られない季節になりますね。
Posted by yumi at 2010年09月24日 23:14
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
この日は、1日雨降りだったのに、夜は月出ていたよ。月明かりがあるから空を眺めてしまいました。綺麗だなぁと嬉しくなりましたよ。
タオルケットではさすがに眠れなくなったよね。 ぬくぬくお布団が起きれなくなる季節になってくるけどぬくぬくお布団が幸せだったりするね。
Posted by クミ at 2010年09月26日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。